麻央さん

今日は、とても悲しくて、涙がとまりません。

いつも小林麻央さんのブログに励まされてきました。大きな病と戦いながらも、たくさんの愛と勇気と笑顔を与えてくださった麻央さん。ブログを拝見させていただいているうちに、まるで親戚家族のように一方的に感じてしまい、海老蔵さん、麻央さん家族がどうかこのまま、ずっと穏やかに家族仲良く過ごしていけますように!麻央さんにずっと生きて生きて生き抜いて欲しい!と祈る思いで読ませていただいていました。

麗禾ちゃんと勸玄くんのことを思うと、
麻央さんはどんなに辛い思いで旅立っていったことでしょう。

麻央さん、力の限り生きて生き抜いてくださり、生きる姿を私たちに見せて教えてくださり、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

それから、
海老蔵さんも、記者会見では、お辛い話をたくさん話して、私たちに報告してくださりありがとうございます。一分一秒でもでも早く麻央さんの側に帰りたかったでしょうに。

心よりお悔やみ申し上げます。